top of page

入社式が行われました


桜満開の出会いの月、4月が始まり 本日4/3(月)入社式を迎えました! 社会人になることへの不安と期待を胸に、この日を迎えたのではないでしょうか?

少し緊張した様子で辞令書を受け取るところです。

また、カードを使った自己紹介も行いました! 自分の趣味と、カードに記されているワードを使っての自己紹介にはドキドキの様子でした!

最後には、笑いもあり緊張もほぐれて笑顔もたくさん見られました!

新たな仲間とともに、これからも頑張ってまいります!!

また、4月は始まったばかりですが

カーブスコーチ、募集しております!

詳しくは コチラ

TOPボタン.png
bottom of page