top of page

カーブス佐賀鍋島 1周年を迎えました!!


「無事オープンから1周年を、迎えられたことを嬉しく思います!」

7月19日(木)に、カーブス佐賀鍋島は1周年を迎えました!

これも暑い季節や、寒い季節も元気に笑顔で、通ってくださいますメンバー様や、

地域の皆様のおかげです!本当にありがとうございます!

また、この1年間を振り返り、 メンバー様が筋トレを始めて身体や気持が、良い方向へ変わられる姿や、 メンバー様がお友達に、筋トレを教えている想いやりに満ちた姿を、 近くで見ることができ、本当に嬉しく思いました!

これからも、メンバー様や地域の皆様と、 「お友達をどこかに連れていくかのように、 «筋トレするばい!»と連れてくるお店」を目指して、 コーチ一同も皆様と一緒に元気で明るく笑顔で、 筋トレを佐賀に広めてまいります!

私たちコーチ一同、元気に明るくいつでもお待ちしております!!


TOPボタン.png
bottom of page