top of page

新卒内定式が行われました!


こんにちは! 最近は、秋の紅葉が綺麗で、お昼も温かく ついついお出かけしたくなるような気候ですね!

さて!秋といえば運動の秋! 運動といえばカーブスの話題です!

本日10/22(月)に、2019年4月e-girls入社予定の 新卒内定式が行われました!

新卒内定式では、入社予定の皆さんに、 内定証書が授与されました!

また、先輩からの歓迎の言葉も。

新社会人として、たくさんの期待と不安があると思います。

でも、安心してください! e-girlsの先輩も皆、不安を乗り越え、抱いた期待と希望を胸に 輝いて活躍しております!

e-girlsの先輩は皆、優しい方たちばかりです! 困ったことがあったら気軽に相談してみてくださいね!

来年から皆さんと一緒に楽しく働けることを 楽しみにしております!


TOPボタン.png
bottom of page