top of page

2020年卒 新卒採用スタート!!


こんにちは!

12月に突入し、いよいよ2018年も終わりに近づいてきましたね!

最近は12月とは思えない暖かな日が続き沖縄の方では、

季節外れの海水浴を楽しんでいたみたいですよ!

このまま暖冬なのでは・・・!?と思いましたが、今度は急に真冬の寒さに・・・。

皆様、体調管理にはお気をつけくださいね!

さて!

エーガールズから新しい採用情報のお知らせです!

\ 2020年卒 新卒採用スタート! /

募集に伴い、昨年より導入したインターンシップの開催も決定!

2019年1月より順次スタート致します!

只今、絶賛エントリー受付中です!!

こちらよりインターンシップの日程などの詳しい情報をご確認ください。

また、こちら人数に限りがございます!

定員になり次第、募集は終了致しますのでこの機会をお見逃しなく!

少しでも興味がございましたら、お早めのご応募を!

まずは、カーブスがどういったお仕事なのか実際に体験してみてください!!


TOPボタン.png
bottom of page