検索
2018年度 全店決起会
- 2019年1月22日
- 読了時間: 1分
こんにちは!
最近インフルエンザが流行っていますね…!
皆様、体調には気をつけてお過ごしください!
さて、
2019年1月19日(土)に、広島県から鹿児島県の25店舗の
スタッフが集まり、全店決起会を行いました!

決起会では、これからの目標や仕事のやりがいを改めて再確認し、
メンバー様に健康で元気になって頂く為に、どうやってお手伝いしていくか、
皆でディスカッションをしながら、知識を深める勉強会を行いました。

またこの1年間、優秀な成績を残したカーブス店舗に表彰状が授与されました。
どの店舗も2018年とても一生懸命頑張りました!

スタッフ一同、メンバー様が笑顔で元気に過ごして頂けるように、
日々頑張って参ります!
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します!


![[カーブス佐賀上峰]移転リニューアル記念のイベントレポート](https://static.wixstatic.com/media/aa3755_bb68dd7ea92c47ec8ca467728f18d1ce~mv2.jpg/v1/fill/w_980,h_735,al_c,q_85,usm_0.66_1.00_0.01,enc_avif,quality_auto/aa3755_bb68dd7ea92c47ec8ca467728f18d1ce~mv2.jpg)



コメント