2025年全社決起会開催レポート!エーガールズが一堂に集結✨
こんにちは!エーガールズです🌸
1月18日(土)、私たちエーガールズの年に一度の「全社決起会」が開催されました!
広島県から鹿児島県まで、全国20店舗のスタッフが一堂に集結✨
今年も昨年に引き続き、大好評だった「運動会形式」での開催です。
1年間の努力を称え合い、「〜2025年も全社一丸!みんなでつながろう〜」
というスローガンのもと、
充実した1日を過ごしました🎉

なぜ全社決起会を開催するの?
全店決起会は、スタッフ同士が直接顔を合わせることで絆を深め合う機会として毎年実施しています。日頃は別々の店舗で活動している私たちが集まり、成功を共有し、未来に向けた目標を共に描くことが目的です。
今年も笑顔とパワーで満ち溢れた素敵な1日になりました!
当日のプログラムはこんな感じ!
午前中から大盛り上がりだったプログラムをご紹介します👇
🏃♀️ 競技タイム:白熱の運動会!
玉入れチームでの協力が試される競技。大歓声の中、最後まで結果がわからない接戦が続きました!
ムカデ競走スタッフ同士の連携がカギとなる競技。チームの息がピッタリ合った瞬間には、自然と拍手と笑顔が広がりました✨
障害物リレーバランスやスピードが求められるリレーでは、全員が真剣な表情で挑戦。笑いあり、驚きありの楽しい競技でした!
おたまリレー意外に難しいこの競技。全員が集中しながら慎重に進める様子に会場も盛り上がりました🎯
🧘♀️ ストレッチタイム
運動会の後は、
筋肉痛予防のためにカーブス仕込みのストレッチをみんなで実施!
参加者全員が体を労わりながら、ゆったりとした時間を楽しみました。
成果の共有と2025年への意気込み
運動会が終わった後は、2024年の実績表彰式を行いました。各店舗での素晴らしい成果を称え合い、互いに刺激を受ける時間となりました✨
その後は、「こんなクラブを創る♪」「こんなコーチになる♪」をテーマに、全店舗が2025年に向けた目標を発表。それぞれが抱く熱い想いに、スタッフ一人ひとりが新たな決意を胸にしました🔥
みんなでつながろう!2025年も全力サポート
エーガールズでは、2025年もメンバー様の健康を全力でサポートし、正しい運動習慣を広めるための活動に取り組んでまいります!スタッフ一丸となり、笑顔あふれるクラブを創り上げていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします✨

Comments