top of page

カーブススタッフ研修(192期)卒業!

こんにちは!


カーブススタッフ研修 「クラブキャンプ(192期)」に、 参加していたコーチたちが、 無事卒業しました!


卒業した3名のコーチに、 研修の感想や今後の意気込みを お聞きしましたので、 ご紹介いたします🙌


・カーブスに興味がある! ・カーブスで働いてみたい!


そんな方は、ぜひ 参考にご覧ください😊


研修で1番頑張ったことは?

Kコーチ、Tコーチ: 勉強を頑張りました。


Yコーチ: 1番苦手だったロールプレイング(以下、ロープレ)です!


研修を通して、成長したことは?

Kコーチ: 物事の考え方や、サーキットコーチの仕方(※1)です。


Yコーチ: 相互ロープレの楽しさ、ディスカッションの面白さを感じれたことです!


※1 サーキットの中心で、メンバー様の体調を確認しながら、 声かけやマシン指導を行うコーチの名称です。


これからの意気込み

Kコーチ: 学んだ事をしっかり店舗で実践して、 メンバーさんや店舗のコーチたちに 信頼されるコーチになれるよう頑張りたいです。


Yコーチ: まだ不安要素はありますが、 店舗に戻ってからが本番なので、 キャンプで成長出来た自分を出して、 笑顔で仕事を楽しみたいです。


Tコーチ: 日々成長だと思い頑張ります!


一緒に、エーガールズで働きませんか?

西日本を中心に20店舗運営しております 株式会社エーガールズは、 現在カーブススタッフを大募集中です!

ご興味のある方はぜひ、ご応募ください!




コメント


TOPボタン.png
bottom of page