カーブススタッフ研修(172期)卒業です👏

こんにちは!


7月13日に、 カーブススタッフ研修(172期)に

参加していたコーチが

卒業いたしました👏


最初は自分に自身がなかったとのことですが、 研修の最終日には大きく成長した様子の 笑顔がありました!😊


そんなM.Tコーチに、 インタビューしましたので、 ぜひ最後までご覧ください🎤



スタッフ研修、お疲れさまでした。 色々と大変だったかと思いますが、 1番頑張ったなと思うことは何ですか?


M.Tコーチ テストに合格するための勉強です!


色々と研修で学んだことも多かったと思います。 お疲れ様でした! では、研修の中で成長したことはありますか?


M.Tコーチ 最初は自分に自信がなかったのですが、 私でもやれば出来るんだと自信がついたことです。


研修で日々頑張ってきたからこその自信ですね! 最後にこれからの意気込みを教えてください。


M.Tさん 研修で学んだことを活かしながら、 メンバーさんや地域の皆さんに信頼してもらえる コーチになっていきたいと思います!


ありがとうございました。 優しい笑顔のM.Tコーチ、 研修お疲れさまでした!



これからもエーガールズスタッフ一同、 メンバーさまと地域の皆さまに 元気と笑顔を届けます!

TOPボタン.png