新卒内定式を行いました🌸

11月2日(月)本日、 株式会社エーガールズ 2021年4月入社予定者の、 新卒内定式を行いました!


この度は、 新型コロナウイルスの感染を考慮し、 リモートでの開催です。


まず、 代表取締役社長 小畠諒より、 挨拶とお祝いのお言葉を送られました。


「エーガールズは、創造する幸福の連鎖をもとに、 エーガールズに繋がっている全ての方々を 120%Happyにするために、社員全員が自立し、 より成長できる組織を目指しています。


また、コロナを経験して健康の大切さや、 筋トレを通してたくさんの方を健康にし、 人生の可能性を広げるお手伝いができる カーブスという仕事の素晴らしさと、 必要性をあらためて感じました。


この理念を皆さんと一緒に実現し、 皆さん自身もカーブスの仕事を通じて、 120%Happyな社会人人生を 送ってもらえたらなと思っています。 来年皆さんと、一緒に働けることを 楽しみにしています」


内定証書の授与は、すでに入社予定の皆さんへ、 証書を送らせてもらった状態で、 社長 小畠 諒より、読み上げる形となりました。


次に、 入社予定者から、それぞれ、 決意表明をいただきました。


Sさん 「説明会に参加したとき、 メンバー様の健康と笑顔を 取り戻すという考えや、 店舗で体験した現場の雰囲気から、 エーガールズを選びました。


小学生の頃、祖母とよく お出かけしていたのですが、 腰を痛めてしまい、 前のように外出できなくなりました。


そのような方々に寄り添い、 健康的な身体と心になれるように、 周りからアドバイスをもらいながら、 笑顔で頑張りたいと思っています」


Yさん 「1人ひとりの健康に向きえるところに 興味をもち、身体を動かす仕事に 就きたいと思っていたので、 エーガールズを選びました。


1つひとつの仕事を丁寧にこなしていき、 先輩コーチから、頼られる存在になれるように、 自分自身、もっと成長していきたいと思います」


決意表明後は、 株式会社エムセック 代表取締役社長 小畠 祐輝、 統括マネージャーより、 お祝いのお言葉が送られました。


社長 小畠 祐輝 「カーブスは、女性の今後を 元気に暮らしてもらう為に、 すごく重要な事業だと思っています。


カーブス事業の意味や意義を、 意識してもらえればと思います。 4月お会いできることを、祈念しております」


続いて、 統括マネージャー 「カーブスのお仕事は大変ではありますが とてもやりがいのあるお仕事です。 メンバーさんはとても前向きでお優しく 日々元気をいただけます。 こんなに「いつもありがとう」と 感謝の言葉をいただける仕事は ないと思っています。 来年の4月、皆さまと一緒に120%HAPPYな カーブスを作っていけることを 楽しみにしています」


最後は、 皆で恒例の記念撮影!


本日は2名の参加でしたが、

合計4名の方が、

エーガールズの仲間となります!

来年の入社式で

また、お会いできることを

楽しみにしています!!


現在も、

採用活動を継続しております!

ご興味がある方は、

こちらをご確認ください!😊


TOPボタン.png
Copyright © E-girls Co.,Ltd All Rights Reserved.