カーブススタッフ研修(164期)を無事に卒業!

こんにちは!


10月23日(金)に、 カーブススタッフ研修「クラブキャンプ(164期)」に 参加していたコーチたちが卒業いたしました!🎉


この度は、 新型コロナウイルス感染症の拡大により、 現地の東京ではなく、Web上で行われ、

卒業証書は、社長 小畠 諒より授与されました。

ここで、無事に卒業したコーチたちに、 研修の感想を聞いてみました!


クラブキャンプで、一番頑張ったことは何ですか?

Kコーチ: 活動の背景やポイントなどの講義を受けて、 理解をした上で、ロールプレイングを頑張りました。 たくさんの方とロールプレイングをすることで、 いろんな良い部分が吸収できました。


Tコーチ: 何度もロールプレイングをしたことです。 他企業さんとWeb上で練習を行い、良いところを 取り入れながら、とにかく繰り返し頑張りました。


Mコーチ: 研修内のテストを頑張りました! 前日、出しきれなかった分を、 全て出しきりました。


今年ならではのWebでのロールプレイング、 貴重な体験になったかと思います。 テストもお疲れさまでした! では、ここが成長したなと感じたことは何ですか?

Kコーチ: 講義を受けて自分の考え方が変わりました。 健康で元気な方を増やすための仕事なんだと、 今までよりはっきりした目的ができたので、 積極的に、仕事に取り組むイメージが湧きました。


Tコーチ: 成長したと思うところは、スケジューリングです。 自主トレ期間中も、とりあえず…ではなく 「これくらいすれば大丈夫!」と思えるところまで、 やり抜くことができました。 また、仕事に対する気持ちや使命感も高まりました。


Mコーチ: 目標設定から、達成までの計画などを 明確にしていくことです。 今でも苦手ですが、考え方が変わって少しずつですが、 できるようになってきました!


考え方や、想いが少しずつ変わってきて、 実りのある研修になりましたね! 最後に、これからの意気込みを教えてください!

Kコーチ: これからが本番なので、 いろんな壁がでてくると思うけど、 自分で考えたり先輩コーチに相談したりして、 解決しながら更に店舗での活動を通して、 成長していきたいと思います。


Tコーチ: 目的をもって、 何事にも全力で楽しみながら 取り組みます!1人でも多くの方に健康について 考えてもらうきっかけをつくります!


Mコーチ: 1人でも多くの人に喜んでもらえるよう頑張ります!


ありがとうございました!

一生懸命頑張ってきたことと、 卒業できた安堵に、 思わず涙を流すコーチも😢


晴れやかな表情で、 カーブススタッフ研修は、 終了いたしました!


TOPボタン.png
Copyright © E-girls Co.,Ltd All Rights Reserved.